u_tNikki!

I don't eat bugs

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTをレンタルしてきて観ました。


ドリフトキング土屋圭市が一瞬、しかも釣り人役で出演していて驚きました。
日本人しか気づかない、車好きでないと気づかないようなサプライズで嬉しかったです。
他にも妻夫木聡柴田理恵などたくさんの日本人役者がゲスト出演していました。


主演のルーカス・ブラックは高校生役だったのですが、
学ランが似合っていませんでした…
あと主要な日本人役が日本人ではなかったのが悲しかったです…。


東京でカーチェイスしたり、勿論CGだけど大人数の行き交う
渋谷のスクランブル交差点をドリフトで左折したりと、
現実ではありえないシーンに興奮しました。車やバイクものの映画が好きなので
迫力のレースシーンの多いこの映画はとてもおもしろかったです。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]