u_tNikki!

I don't eat bugs

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールにいます

Motorolaの3G対応の携帯にしていたおかげで、 日記更新出来るみたいです。でも通信料が高そう。 シンガポールは暑いです

シンガポールへ

ワンダーフェスティバルの準備も終わり一段落しています。 明後日25日が開催日ですが、店の設営などの準備で明日から 東京ビッグサイトに入ります。 そしてワンダーフェスティバルが終わった次の日、26日に 成田からシンガポールに飛びます。期間は約1ヶ月。…

自動ドア

この頃、自動ドアに進入拒否される。 何も考えないでドアに向かっていくと ドアは開かず、うっかりぶつかりそうになる。 この一ヶ月よくこんなことが起こる。 僕の動きがあまりにも速すぎでセンサーが反応できないのか、 僕の存在がなさすぎて自動ドアに気づ…

セメント

実家に帰っているうちに力仕事やちょっとした孝行をしようと 思い、壊れていた庭の花壇の修繕をしました。 近くのDIYショップにセメントを買いに行きました。 セメントを水と混ぜてドロドロにしてペタペタと。 小さいころの泥遊びを思い出しました。 どうで…

フィギュア

一週間ほど前から鹿児島に帰ってきています。 それは今、食玩やフィギュアの中古販売などを していて今月25日に東京のビックサイトで開催される、 ワンダーフェスティバルに出展するための準備をするためです。 ワンダーフェスティバルは海洋堂が主催する世…

なぜ同じ携帯が2つ?

水の中に落としました…。 正月に買ったばかりなのに…。 ドコモショップに持っていったら、 水による故障は保障していないらしいです。 それで新しく買うことになってしまいました。 同機種同色を選び、ドコモカードを使えば、 安くなるということで¥8,000に…

ダーツ

昨日はDREAMERSの試合観戦の帰りに、ダーツバーに行きました。 まだ3回目の初心者です。 とりあえず最低限のルールは覚え、カウントアップと クリケットと01というゲームをしました。 23時ごろから入って2時近くまでいたので結構投げましたね。 ダーツは本当…

プロレス観戦 DREAMERS

久保佑允選手の出ているDREAMERSの試合を観戦しに 新木場1stRINGにいってきました。 前回観に行って以来ライブで観るプロレスにハマっています。 写真はカウント取っている最中にカットに入ろうとしているのを 阻止している久保選手。結果はタッグパートナー…

ヘアケア2

今まで散々ヘアカラーやパーマをしてきて、 現在もパーマはかけています。 相当髪に負担が掛かっていると思います。 髪へダメージも気になりますが、 20歳を越えたということで頭皮のダメージにも 気をかけ始めようと思います。 早めの予防が将来をより良い…

運動不足

今日は友人と下北沢まで。 かなり通いつめている街なのですが、 下北沢に行くのは今年初。 日頃の運動不足も少しは解消されると思い徒歩で。 自転車で20分くらい、歩くと40〜50分の距離なのですが、 新天地を開拓したくて近所を探検しながら歩いたので、 2時…