u_tNikki!

I don't eat bugs

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュアワー3

昨晩はラッシュアワー3を観に行きました。 クリス・タッカーの行動全てが面白くて終始笑い続けていました。 敵役で真田広之と工藤夕貴が出演していました。

風邪引いたかも

シンガポール12日目です。なかなか更新する時間がありません。 シンガポールは涼しいです。日本が暑すぎたかもしれないけど。 とりあえず僕は今風邪気味です。 シンガポールでは毎回風邪を引いてしまいます。 前回も前々回も寝込みました。日本では全く風邪…

シンガポールに

シンガポールに行きます。 あと2時間30分で家を出ます。 成田エクスプレスを利用します。 帰りはバスにします。 なんでこんなに遠い…。 成田エクスプレス利用だと往復6,000円かかります。 東京に国際線があったらな…。 ディズニーランドもあったらな…。

MP3プレイヤーでCD再生って

ちょっと面白いの見つけました。 MP3プレイヤーでCD再生できるらしいです。 プレイヤーでCDを挟んでそのまま回すみたいです。 CD剥き出しなので取り扱いには気を使うと思いますが、とてもお洒落です。 詳しくはYANKO DESIGN あと明日の17:40の便でシンガポー…

ワンダーフェスティバルから

帰ってきました! 今年も暑かったけど、たくさん人が来ていました。 疲れたのでとりあえず写真だけ。 当日はずっと忙しくて撮る暇がありませんでした。 なので前の日の準備中の写真ばかり。

ワンダーフェスティバル

ワンダーフェスティバルのブースの商品陳列を終わらせました。 今回はメーカーの近くで出品できるので、注目度は高そう。 会場の写真はたくさん撮ったけど、今メモリーカードのリーダーがないので 家に戻ったらUPしようと思います。 今日は近くで花火大会が…

髪をカット

明日から忙しくなりそうなので、その前に髪を切ってもらいに行きました。 長い間、長髪を保持していたのですが、とうとう短くしてしまいました。 2年ぶりに髪型変えました。 以前は、金とか銀とか色々していましたが今はもう黒髪以外考えられないです。 短く…

もう東京に

帰ってきてました。 少し12日の当日まで時間ができました。 といっても11日の午後にはビッグサイトに向かって、 ブースに商品陳列をしたりと色々準備があります。 そして当日は朝が早いので会場近くのホテルに泊まります。 今年も前の晩には並び始める人がい…

長いURLを短く

下に長いURLを入力すると、短くなるというものらしいです。 長いURL : EAsyURL http://easyurl.jp/

unkie

unkieのアルバム"the Price of Fame" the Price of Fameアーティスト: unkie出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見る 以前RIZEのベースをしていたTOKIEが現在参…

そろそろ準備終わり

いつもよりハイペースで準備が進んでいます。 あと2日もあれば終わりそう。パッキングの方法変えたからかな。 ほとんどのことが終わってあとは値段を全部調べて 商品にペタペタ貼って、ダンボールに詰めて会場のビッグサイトに送るだけ。 と、いっても価格を…

世界初!「ライトセイバーシャフト」

愛用しているロックダーツから珍しいシャフトが出ました。 シャフトの中に発光ダイオードとバッテリーが入っているようです。 だからライトセイバーシャフト。 8月中にロックダーツを購入した人、先着250名にプレゼントされるそうです。 詳細ページ http://w…