u_tNikki!

I don't eat bugs

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快眠! Dreams

DREAMS?快眠CD?アーティスト: オムニバス,葉葉,志方あきこ,斉藤恒芳,功刀丈弘&Abyss of Time,古澤厳&高橋悠治,チェコ・フィルハーモニー管弦楽団,神山純一,葉加瀬太郎,村松健,張濱出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド発売日: 2007/03/21メディア: CD購…

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTをレンタルしてきて観ました。 ドリフトキング土屋圭市が一瞬、しかも釣り人役で出演していて驚きました。 日本人しか気づかない、車好きでないと気づかないようなサプライズで嬉しかったです。 他にも妻夫木聡や柴田理恵など…

twitter始めました

twitterを始めてみました。新感覚なコミュニケーション手段です。 お勧めです。 twitter http://twitter.com/ 僕のページです。 http://twitter.com/u_t731

PUMAのCMの曲

PUMAのCMで流れている曲がずっと気になっていました。 このCMです。 調べてみると"MAZARIN"の"For Energy Infinite"という曲でした。 We're Already Thereアーティスト: Mazarin出版社/メーカー: I and Ear Records発売日: 2005/07/26メディア: CD クリック:…

滑舌は辞書に載ってない!?

ふと、「滑舌」って英語で何ていうのだろうと思った。 英和辞書を引いてみたけど載ってない。 何か他の言い方があるのかと思って国語辞書を引く。 …載ってない。 これならと思い、広辞苑を引く。 …載ってない。 「滑舌」って実は新語なんです。演劇、放送業…

OK Go Oh No

2006年のYouTube Video Awardsで「Most Creative」部門で最優秀作品に選ばれた OK Goの「Here It Goes Again」が収録されているアルバム。 この曲のPVがおもしろいです。 ランニングマシンを使った、費用が掛かかってなさそうなPVです。 Oh No (W/Dvd) (Dlx)…

オトコ香る。

オトコ香る。 食べると体から香り成分が発散する「香る技術」を 応用した男性向けのフレグランスガム…。 40代のちょいワルな男性を中心に広まったらしいです。 包み紙から出しただけでバラのいい香りがしました。 販売元のカネボウフーズによると、 ヒトが香…

ナチュラルローソン

初めてナチュラルローソンへ行ってきました。 家から5分ほどの近くにあり、店の前を通り過ぎることは あったのですが、入ったことはありませんでした。 店の中は全てオーガニックとかロハスとか無添加とか そういう健康で安心安全を考えた商品ばかりが並んで…

チョコ餅

セブンイレブンで売っているまちのお菓子屋さんシリーズの チョコ餅! 表面はココアパウダーで生クリーム入りのチョコを マシュマロが入った餅で包んでます。 美味しくて3日連続で食べてます。 でもよく考えたら餅が入っているから好きなのかもしれない。 チ…

Music and Lyrics(ラブソングができるまで)

ヒュー・グラントとドリュー・バリモア共演の映画 Music and Lyrics。 これは観てよかった。ラブコメディには欠かせないヒュー・グラントが 出演している時点でもう必見です。 笑えて感動できる上に曲がとても良いです。既にサウンドトラックをiPodに入れて…

攻殻機動隊

攻殻機動隊の劇場版とテレビ版の全シリーズをシンガポールから買ってきたのですが なかなか見終われません。 全部合わせると1987分あります。33時間です。なにもせずに不眠で見続けても1日と9時間。 少しずつ観進めていますが、観ない期間が長いと話の内容が…

東京観光

シンガポールから友人が遊びに来ていて、 金曜土曜と東京観光をしました。東京に来て3年経ちますが、 ほとんど観光をしたことなかったので僕も一緒に楽しめました。桜を見に新宿御苑へ。 ここにはまだ満開の桜がたくさんあって見ごたえがありました。 花見を…

ウイルス

ウイルスを殲滅させました。 ウイルスを甘く見ていました。 PCが重たくなるのが嫌でウイルス対策ソフトを切ることがよくあったのですが、 その間に海外のサイトを閲覧していたら踏んでしまいました。 一度踏んだら大変。色々書き換えられたり、CPU使用率が99…