u_tNikki!

I don't eat bugs

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ

とうとう宝石になってしまったガンプラ。 バンダイとGINZA TANAKAのコラボレーションで誕生したものです。 このガンプラの「プラ」はプラスティックではなくて純プラチナの「プラ」。 頭部には0.15カラットのダイヤが埋め込まれているみたいです。 その価格3…

ラーメンズ

前にVILLAGE/VANGUARDで購入したCDですが何回聴いても飽きないです。 ラーメンズの新日本語学校 本当におもしろい。腹筋が痛くなるくら笑えます。 iPodに入れて電車の中で聴いたら大変なことになるはず。 新日本語学校アーティスト: ラーメンズ,小林賢太郎出…

Denimbirds

ついでにもう1つ気に入っているデニムブランド。 Denimbirds デニムバーズ DenimbirdsはNudie Jeansのレディースラインです。 最近デニムばかり買ってるな…。 Denimbirds http://www.denimbirds.com/

Nudie Jeans

Nudie Jeans ヌーディージーンズ 生地、縫製共に100%イタリア製にこだわったスウェーデン発のデニムブランド。 2年前に出会って以来気に入って何本か購入しています。 シルエットだとか色だとかが他のデニムとは違います。 Nudie Jeans http://www.nudiejean…

FREEDOM 2

FREEDOM 2 カップヌードルのCMのアレです。 もうすぐ3話がでます。 [rakuten:book:11970807:detail]

Leeland

Sound of Melodiesアーティスト: Leeland出版社/メーカー: Essential発売日: 2006/09/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る TSUTAYAでジャケットだけを見て買ってしまったアルバム。 LeelandのSound of Melodies このジャケットの…

ふるさと食品全国フェア

みなとみらい駅からすぐのところにある、パシフィコ横浜で 開催された「ふるさと食品全国フェア」に行ってきました。 名前の通り全国の地域食品が多数出品されていました。 食育、スローフード、ロハスなど現在、健康食が注目されているので 来場者も多かっ…

ダーツ

今日は渋谷、原宿をまわり春服を買いました。 今の時期は昼間は暖かくて、夜はとても冷える。 なので服の選択に困ります。 夜はダーツをしに近くのバーに行きました。 まだまだ初心者中の初心者なので、検討はずれの方向に飛んでいきます。 初心者ですがマイ…

ダラケ

シンガポールから帰ってきてからもう2日になるのですが、 まだダラケています。何か身体に気合が入らない。 早く頭を切り替えないと。

帰国、そしてシンガポールレポート

19日の20:35シンガポールを出国、 23:00ごろタイのバンコクに着いて乗り換え。その間空港で2時間待つ。 そして朝7:00に成田に到着。そこから2時間バスに乗って新宿まで。 新宿から小田急を使って昨日20日10:00帰宅。 そして夕方まで就寝。17:00起床。 1ヶ月…

暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

風邪

3月19日に東京に帰ります。 なぜかこの暑すぎる国で寒すぎて風邪をひきました。 熱が39℃まで上がりました。 あまりにも辛かったので病院に行くことに。 そして注射を打ってもらったら、驚くほど早く、数時間で熱は下がりました。 保険に入っていてよかった。…