u_tNikki!

I don't eat bugs

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HaruTシャツが届いた!

Twitterと連動書き込みができるHARU.fmを利用しています。 そのHARUのアンケートに答えたらHaruTシャツが当たりました。 抽選で50名だったので僕は運がよかったみたいです。 myspot HARU.fm 昨年のMotoGP日本GPで中野真矢のサイン色紙を ジャンケンで勝ち取…

ターバン野口

ターバン野口作ってみました。 なかなか難しかったです。 結構よくできたと思いますが…。 福沢諭吉でも挑戦しようと思いましたが、高額過ぎて勇気出ず断念。 ターバン野口・公式ブログサイト http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/

父の日

昨日17日は父の日でした。 父の日って何をすればいいのか。母の日より遥かに難しい。 男同士だからかな。何か気恥ずかしい。 何を贈るべきか考えても何も思い浮かばなくて、母に訊いてみたり。 最終的に少し高級感のあるケーキにしました。 甘いの嫌いじゃな…

iPodにRockbox

iPodにRockboxを入れてみました。 Rockboxはポータブルプレイヤーのファームウェアです。 これを入れるとスキンを変更して見た目を変えられます。 細かいイコライザの設定ができるので音質がよくなります。 Rockbox http://www.rockbox.org/

インクジェット複合機 HP Photosmart

注文していたインクジェット複合機が届きました! あえてのHP。理由は非常にヒジョーに安かったから。 今まではプリントだけしかできなかったので、 プリント、カラーコピー、スキャンができる複合機の機能は素晴らしい。 メモリーカードスロットが付いてい…

オクラが大好きだ!

僕はオクラが大好きです。野菜で一番好き。 今日の夕食のメニューは 『オクラのごま和え』、『オクラの天ぷら』、『オクラと山芋のサラダ』。 ネバネバが良い。オクラの花も食べます。 オクラはハイビスカスと同じアオイ科なので とても綺麗な花を咲かせます…

ニュータイヤ

車検の時にタイヤを交換しました。 新しいタイヤは結局前と同じのブリジストンのタイヤを履いています。 交換直後は何か違和感がありましたが新しいタイヤは良いです。 リフレッシュした感じで。 まだ馴らし中だから気をつけないとな。

キュウリ味コーラ

ペプシコーラがキュウリ味のコーラ『アイスキューカンバー』 というものを発売してしまいました。 日頃、炭酸飲料は飲まないようにしているのですが 気になっていて、そして期間限定だったので飲んでみました。 味は…何とも言えないです。キュウリの味は判り…

車検代

バイク屋から車検が終わったという電話が来ました。 そしてその代金は129,040円…。 雨が降らなかったら今日明日のうちに引き取りに行くことにします。

DivX Pro 無償ダウンロード

通常なら2,599円するDivX Proが1日限定で無償で提供されています。 メールアドレスを入力するとシリアル番号が送られてきます。 http://www.divx.com/dff/index.php?version=win

車検

バイク屋に行ったら、車検が2ヶ月前に切れていると言われ、 バイクをそのまま置いて帰らないといけなくなった…。うっかりしていた。 そのまま乗っていたら大変です。 予定していなかった車検は辛いです。タイヤも前後輪交換しないといけない。 いくら掛かる…