u_tNikki!

I don't eat bugs

2007-01-01から1年間の記事一覧

Save the 下北沢

Save the 下北沢 シモキタを守ろう。

さよなら、ノリック

日本のロードレース界からまた大事な人を失ってしまいました。 WGPで3勝を挙げ解説者としても活躍していたノリックこと 阿部典史さんが7日、交通事故で32歳の若さで亡くなりました。 僕は生で走りを観たことはないのですが、 DVDで観たり人から聞いたりして…

ひまわり

ひまわりの種を食べる食べる食べ続ける。 きっとお腹の中はもう花畑。

ラッシュアワー3

昨晩はラッシュアワー3を観に行きました。 クリス・タッカーの行動全てが面白くて終始笑い続けていました。 敵役で真田広之と工藤夕貴が出演していました。

風邪引いたかも

シンガポール12日目です。なかなか更新する時間がありません。 シンガポールは涼しいです。日本が暑すぎたかもしれないけど。 とりあえず僕は今風邪気味です。 シンガポールでは毎回風邪を引いてしまいます。 前回も前々回も寝込みました。日本では全く風邪…

シンガポールに

シンガポールに行きます。 あと2時間30分で家を出ます。 成田エクスプレスを利用します。 帰りはバスにします。 なんでこんなに遠い…。 成田エクスプレス利用だと往復6,000円かかります。 東京に国際線があったらな…。 ディズニーランドもあったらな…。

MP3プレイヤーでCD再生って

ちょっと面白いの見つけました。 MP3プレイヤーでCD再生できるらしいです。 プレイヤーでCDを挟んでそのまま回すみたいです。 CD剥き出しなので取り扱いには気を使うと思いますが、とてもお洒落です。 詳しくはYANKO DESIGN あと明日の17:40の便でシンガポー…

ワンダーフェスティバルから

帰ってきました! 今年も暑かったけど、たくさん人が来ていました。 疲れたのでとりあえず写真だけ。 当日はずっと忙しくて撮る暇がありませんでした。 なので前の日の準備中の写真ばかり。

ワンダーフェスティバル

ワンダーフェスティバルのブースの商品陳列を終わらせました。 今回はメーカーの近くで出品できるので、注目度は高そう。 会場の写真はたくさん撮ったけど、今メモリーカードのリーダーがないので 家に戻ったらUPしようと思います。 今日は近くで花火大会が…

髪をカット

明日から忙しくなりそうなので、その前に髪を切ってもらいに行きました。 長い間、長髪を保持していたのですが、とうとう短くしてしまいました。 2年ぶりに髪型変えました。 以前は、金とか銀とか色々していましたが今はもう黒髪以外考えられないです。 短く…

もう東京に

帰ってきてました。 少し12日の当日まで時間ができました。 といっても11日の午後にはビッグサイトに向かって、 ブースに商品陳列をしたりと色々準備があります。 そして当日は朝が早いので会場近くのホテルに泊まります。 今年も前の晩には並び始める人がい…

長いURLを短く

下に長いURLを入力すると、短くなるというものらしいです。 長いURL : EAsyURL http://easyurl.jp/

unkie

unkieのアルバム"the Price of Fame" the Price of Fameアーティスト: unkie出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見る 以前RIZEのベースをしていたTOKIEが現在参…

そろそろ準備終わり

いつもよりハイペースで準備が進んでいます。 あと2日もあれば終わりそう。パッキングの方法変えたからかな。 ほとんどのことが終わってあとは値段を全部調べて 商品にペタペタ貼って、ダンボールに詰めて会場のビッグサイトに送るだけ。 と、いっても価格を…

世界初!「ライトセイバーシャフト」

愛用しているロックダーツから珍しいシャフトが出ました。 シャフトの中に発光ダイオードとバッテリーが入っているようです。 だからライトセイバーシャフト。 8月中にロックダーツを購入した人、先着250名にプレゼントされるそうです。 詳細ページ http://w…

食玩の奥深さ

今日は出品する食玩の箱を開けて中を確認する作業をしました。 食玩は中に何が入っているか判らず、ただ全部で何種類あるか、 とだけ表示されているのがほとんどです。逆にどの箱に何が入っているか判っているのものは 面白みがありません。簡単に揃えること…

ワンダーフェスティバル

8月12日にビッグサイトで開催されるワンダーフェスティバルに 出品する準備に取り掛かりました。今年も食玩の販売をします。 今日はまず何を持っていくか、パッキングの仕方はどうするか、 どのような売り方をするか、を考え、そして価格の相場を確認しまし…

選挙

投票してきました。 たった一票だけど、これが大事。

帰省

明日11:30の便で鹿児島に戻ります。 期間は1週間。

パズル完成

のり付けしてパネルに入れて 峰不二子 300ピース完成しました! 最初は全く捗らなかったけどコツを掴み始めてからは 思ったより簡単にできました。 まだルパン三世のパズルは種類があるので 次回挑戦してみたいと思います。

パズルをやってみよう

新しくできたヨドバシカメラ吉祥寺に用事ついでに行きました。 大型店。規模はアキバと同じくらい。 そのヨドバシカメラでパズルを買いました。 300ピース。26.0cm×38.0cm 小さい頃以来の挑戦なのでどのくらい掛かるか判りませんが 丁度良いサイズだと思いま…

佐世保バーガー

初めて佐世保バーガーを食べました。 東京で食べたから、全く本場ではないけれど。

どうも最近僕は自転車が好きだ!

僕は最近自転車が大好きだ!いや、大好きになりました! だから、 もう自転車をチャリなんて呼びません。 「バイク」と呼びます。 もう外に停めません。雨にさらしません。 部屋に入れます。わざわざ202号室まで持って上がります。 もう錆びさせません。 乗…

Maroon5 It Won't Be Soon Before Long

この前買ったMaroon5のアルバム It Won't Be Soon Before Long 輸入盤が好き。ボーナストラックとか付いていないけど そんなこと気にせず輸入盤派。 It Won't Be Soon Before Longアーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: Universal Int'l発売日: 2007/05/21…

OPERA スピードダイアル

使いやすくて、カスタマイズが簡単で、最近ずっとOPERAです。 バージョン9.20から実装されたスピードダイアルは色々な使い方ができて面白いです。 全体のスキンだけではなくスピードダイアルのスキンも変えています。 スピードダイアルは自動更新ができるの…