u_tNikki!

I don't eat bugs

久しぶりにNudie JeansとDenim Birdsの話


一本目のヌーディージーンズ、思い出のBOOTCUT OLAのDanne Replicaを買ってから
おそらく5年以上の月日が経ってしまった気がするけどまだ若いです。


実は5年経った今も未だに穿いている。それはSLIM JIM, GRIM TIM, THIN FINNの3本。
どれもドライ。結局、ドライだった。
他はそこそこの扱いを受け青々と元気にしている。


そして今は並行して同じスウェーデンのOndo Jeansも穿いているけど、Ondo jeansは数年前、日本に行くと言ったきり音信不通。


というわけで、これからも当分ヌーディージーンズを穿いていくはず。若いし。


f:id:u_t731:20080131104852j:image


現在の写真を撮る気力もなく、3年前にフォーラムに投稿した画像を載せてしまっている。まだ若いのに。
デニムバーズも写ってる。


実際それから少し買ったくらいで変わりはない。
Nudie Jeans & Denimbirds 所持リスト


今度写真を撮ろう。若いから。


関連: Nudie Jeans THIN FINN ULTRA INDIGO COATED 洗濯と色落ち