u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 07:37  メリタのコーヒーメーカーげっとんしたから今日から趣味に珈琲追加します。どの豆がいいか分からないからカルディのお姉さんに聞いてきます。今のところドトールのオリジナルの味しか知りません。家に常備してるのもドトールオリジナルのドリップ。
  • 07:44  まあ砂糖入れるからあれだけど。個人的には砂糖ちょっと入れた方が絶対おいしいと思うんだけどなー。
  • 07:52  @Tashiro0606 おお、さっそくの情報ありがとうございます。やはり有名どころはあるんですね。このサイト眺めるだけで詳しくなれそうです。  [in reply to Tashiro0606]
  • 07:54  そういえば地元の自転車屋にはわざわざ県外からのお客がコーヒーを買いに来るバリスタがいるとか・・・
  • 14:13  こんなに天気よくてポカポカあったかいと眠くてしょうがない。「春眠不覚暁」ってやつ。あと桜がとても綺麗。
  • 20:54  あ、カルディのお姉さんに質問しにいくの忘れてた。

Powered by twtr2src