u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 16:44  トラベラーズノートのようなリングなしの挟み込みシステム手帳の「X17」がモレスキンっぽい素材のカバーを出してる。というかモレスキンに似てるって明言してる。公式が日本語対応してるの知らなかった。http://bit.ly/boYe48
  • 16:50  トラベラーズノートモレスキンが融合していて、さらにA7,A6,A5サイズがあって。いよいよ永遠かと思っていた手帳メモ帳探しは終了するかもしれない。あとはリフィルがどこでも買えるようになるか、代用できるリフィルを見つけるか。http://bit.ly/bwyhct
  • 17:18  ドイツ語って必要ないと思ってたけど、たまにドイツ語に遭遇したときに分かる単語だけ拾って何となく理解できることもあるから、ちょっとかじった意味はあったかも。

Powered by twtr2src