u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 19:58  @KA1N ya especially about nature  [in reply to KA1N]
  • 20:06  @botty095 2万か…手痛かったな。motoGPみたいに、ガッシャーンズサーーゴロゴロゴローゴテッって感じのクラッシュではなかったわけか。もう肩肘膝脊椎パット付きの革つなぎ着て仕事するしかないだろ!しかも緑の。  [in reply to botty095]
  • 20:10  久しぶりにポールギルバートのboku no atama聴いて不覚にもニヤついてしまった。昔、近所の烏山に住んでたっていうし、ライブにも行ったし、親近感ある。
  • 20:39  今、CMで流れてるビビディバビディブーを聴いてたらこの曲がDBZの魔術師バビディと魔人ブーの名前の由来になってるんだ!ってハッと気づいた、今頃。そういえばバビディの父親はビビディだった。
  • 21:08  突然音楽熱が再燃して6年ぶりにKヤイリのG1-Fを引っ張り出してみた。当時はベースギターばかりやってたからこれは買ってからほとんど触ってなくてピック傷すらない…。今あらためて見てみるとG1-Fは結構小ぶりでかわいいね。
  • 21:18  KヤイリでもAlvarezだった。そんなことも忘れていたぐらい。

Powered by twtr2src