u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 09:33  あー36時間寝てないー。日曜のF1シンガポールGP見られなかった。今のところコーヒー2L飲んでる。頭使ってるからかもしれないけど起き続けてると体重ガンガン落ちる。鏡見たら少しゲッソリ。こんなに起きてるのはホント久しぶり。昔3日半を記録して以来。頭はまだ結構冴えてるよ。頑張るよ。
  • 12:44  @KA1N writting essay. i was lazy...
  • 13:19  隈って自分じゃ分かんないんだよね。とりあえず縁めがねで対処。
  • 13:22  @KA1N ok. thanks.
  • 13:42  コーヒーがなくなった。慌ててるはずなのに、こんなにつぶやいてるのは集中力がガッツリ切れてるから。史料が足りないよ。図書館行く気力全然ないよ。
  • 16:55  すげー。フラッとした!びっくりしたー。
  • 17:25  ふらっとしたから早めの夕食と風呂で10%くらい意識が回復した。で、コーヒーチョココーヒーコーヒーチョコでいく。目を覚ましてから43時間経過中。
  • 20:43  おやすみ

Powered by twtr2src