u_tNikki!

I don't eat bugs

加湿器

エアコンとホットカーペットとハロゲンヒーターをつけ、ブレーカーが
落ちそうなくらい上下横から熱を発生させてしまっています。


体中乾燥してカラカラになります。
なので昨年購入した加湿器を出しました。
MITSUBISHI製 SV-S305というものです。
スチームファン式なので水を沸騰させたヤカンのような感じです。


加湿器に水を入れ電源を入れると、室内湿度が32%と表示
されました。理想的な湿度は50%ぐらいのようです。
僕の部屋は乾燥してますね。
部屋にも水分補給を。


この加湿器はアロマ対応なのです。
アロマオイルを入れることができます。
部屋にうるおいと香りを一度に供給する優れものです。
とりあえず今日はグリーンアップルの香りのオイルを数滴入れました。