u_tNikki!

I don't eat bugs

またまた東京フレンズ

最近東京フレンズのことばかり書いてる。
東京フレンズ THE MOVIE コンプリートBOXを買ってしまった。
内容はドラマ全5話と映画と特典。
ドラマと映画がほしくてアマゾンで探してたら別々に買うよりも
コンプリートBOXがお得だったから。特典はあまり必要ではなかった。


アマゾンの配達の早さには驚いた。
おそらく注文してから到着に24時間かかってない気がする。
東京ってなんでも早い。週刊誌もちゃんと発売日に店頭に並ぶ。
これが普通だと言う人もいると思うけど田舎は数日遅れる。
宅配便も中1日かかる。東京っていいな。すべての先端。


今日はワンナイR&Rの最終回だった。驚いた。
視聴率の低迷が原因らしい。
たしかに僕はミラクルタイプだけ観ることが多かったけど。
とにかく以外で驚いた。