u_tNikki!

I don't eat bugs

2011年のときめきがとまらなかった曲

今年もあと少し。
洋楽をたくさん聴いた1年だったなあ。
ということで今年聴いた曲を振り返る。

The Sound of Arrows - M.A.G.I.C.

2011年ときめきをとめることができなかった曲。
それは今年夏にリリースされたThe Sound of Arrows の M.A.G.I.C.

今年といっても2009年にリリースされていたものを
2011年にメジャーレーベルから再リリースされたものだけど。

当時はミュージックビデオもこのミニビデオみたいなものしかなくて、

メジャーリリースのおかげか2年経ってようやくミュージックビデオが完成。
このストーリー性のある映像も一緒に見ればよりときめけるはず。

The WORLD is full of MAGICが頭の中でグルグルまわる。


そして今年11月7日にリリースされたデビューアルバム、
「Voyage」は今までの全部が詰まってて良い。
そのアルバムリリースにあわせてできた「Wonders」のミュージックビデオ


The Sound of Arrows
http://www.thesoundofarrows.com/
http://www.myspace.com/thesoundofarrows
http://www.facebook.com/thesoundofarrows
http://twitter.com/soundofarrows