u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 03:25  @elqmaro 引き分けでしたねえ。ブラジルもポルトガルもトーナメントにいって、また見れることになったので、個人的には引き分けがベストだったかもしれません。。  [in reply to elqmaro]
  • 03:31  チリvsスペイン見る ほとんどまどろみながら・・・ #chi #esp #worldcup
  • 03:32  さあ試合開始 チリvsスペイン #chi #esp #worldcup
  • 03:41  APIが速攻で足りなくなる #chi #esp #worldcup
  • 17:46  盆栽やるようになってダンゴムシがキライになった。もうめんどくさい。あのフォルムはいいんだけどなあ
  • 18:12  @elqmaro 小さい子はダンゴムシ好きですからね。子供の頃、丸くなったのをポケットに入れて持ち歩いていましたから!  [in reply to elqmaro]
  • 22:56  さあトーナメント! ウルグアイvs韓国みる準備 #uru #kor #worldcup
  • 23:08  開始8分 ウルグアイ先制! 1-0 #uru #kor #worldcup

Powered by twtr2src