u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 00:18  十円まんじゅうの和ふ庵のスタンプカードいつも要りませんと断ってたけどちょっと後悔している。100円以上購入でスタンプ1つ(黒糖まんじゅう10個=110円)、スタンプ5つ集まると黒糖まんじゅう10個プレゼントってすごい還元率だと思うんだが!しかも有効期限なし
  • 00:32  が、ちょっと気になるのは100円以上購入でスタンプ1個ってことは一度に1万円分買ってもスタンプ1個ってこと?だよね。買う時は結局沢山買っちゃうからこのカードのルールはうまく機能してるんだろうな。実家に帰るときのお土産はここのを大量に買うってのが最近の定番になってる。

Powered by twtr2src