u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 07:05  Monkey Discoooooooが頭の中でループ
  • 07:52  中学か高校のころ辺りにちょっとだけ速読の訓練してたなー。本をペラペラ前から後ろから、逆さまにして前から後ろから読んだり。結構早く読めるようになった気にはなった。
  • 07:59  速読って視力とか関係ないのかな。目が悪くなって乱視もちょっと入ってから、スピードがあるものを目で追えなくなった気がするんだけどな。
  • 09:18  冷麺食べた。麻婆春雨食べたい。
  • 16:59  @tub0yaki_shiro ペラペラやっただけではなかったです。何をやったかはちょっともう覚えてないです。今となっては一文字一文字しっかり読んでます。
  • 17:39  小さい頃散々勧められた自己啓発の類の本は今も嫌い。表紙のデザインも。まあ勧められた本を読んだかというとちょこっとしか読んでないけどね。
  • 17:45  自分が読んだ本を人に読ませたいっていうのはよく理解できる。
  • 17:53  ドイツとスウェーデンはその内絶対行く。
  • 18:01  裸眼の視力が良かったらきっとダーツのレーティングはもっと上のはず。という言い訳。やっぱレンズ越しはダメだよ。

Powered by twtr2src