u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 09:02  @Tashiro0606 そこが新道屋です!午前中に売り切れてしまうんですよね。一番好きな加治木まんじゅう屋です。  [in reply to Tashiro0606]
  • 11:24  @Tashiro0606 私も実家が霧島市です。最近は正月に帰るくらいです。  [in reply to Tashiro0606]
  • 14:34  @Tashiro0606 そうですね、実家を離れてから合併して名前が変わったのでまだ違和感があります。旅行人山荘ですか。名前は知っていますが行ったことはないですねー。雰囲気のある露天風呂があるとはきいています。
  • 22:08  ねむい@品川
  • 22:18  知らない間に龍馬が終り、亀田戦が終わっていた。龍馬はその内再放送を見て、亀田戦は家に帰ったらちょうど深夜のスポーツニュースが始まって細かく取り上げるだろうー。
  • 22:37  ねむい@新宿
  • 23:11  駅→ローソン→ファミマ→家→セブンの並びだったんだけど、ファミマが閉店した。帰り道に家を通りすぎてまでセブンにはいかないしローソンで買うと荷物になる。ファミマ絶妙だったのに挟まれてると集客きつかったのかなー。

Powered by twtr2src