u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 04:22  テーツーヤー。
  • 04:31  27時までやってる近所のスタバは心のオアシスだよ。こんなに遅くまで開いてるとこそんなにないよね。TSUTAYAと併設だから明るいし。深夜の居心地いい場所No.1だよ。
  • 05:45  たまに夜中にタイムライン眺めてるけど、この時間帯につぶやかれてる内容は面白い。夜中だからかもしれないけど。
  • 09:14  よい天気ー
  • 12:48  これ便利かもー @oketterquestion
  • 13:07  ノート好きだけどメモ魔じゃない矛盾。
  • 17:23  今はモレスキンポケットより新書MDノートが楽しい。カバーつけるか悩み中。それでもやっぱりモレスキンは携帯し続けるけどー。
  • 17:26  どばどばラミーのインクフローがMD用紙だと丁度良い具合なんだ。
  • 17:50  新書MDノートはカバーが今手元にないからトラベラーズノートで挟み込む荒業。

Powered by twtr2src