u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 00:22  携帯の充電器の接触が悪くなってる。充電したと思ったのに充電されてなくてギリギリの一日を過ごした。
  • 00:56  @KA1N where is Ubi Road?
  • 01:59  なるほど。シンガポール経由で出せば改正薬事法も関係なく医薬品も通販できるのか。楽天もそうすることになるのかな。
  • 02:09  @KA1N thks. eunos looks nearer.  [in reply to KA1N]
  • 07:08  傾いちゃったフェリーありあけは唯一の東京-鹿児島間の直通便で且つ格安だから大型バイク乗っけて往復したことある。確かバイクより人間の方が安かった。片道24時間、携帯圏外、2等の雑魚寝のひたすら暇な一人旅だったけど、今思えば結構楽しかったなー。
  • 16:07  渋谷へ
  • 16:09  とても雲は重いけど、もう降らないみたいだね。
  • 17:21  渋谷→代官山
  • 19:30  ヘッドスパしてもらった!頭皮が白くなった!髪もサラサラだー。血行が良くなってるから酒は控えた方がいいそうな。まあそもそも飲めないから関係ないけどね。
  • 19:31  代官山→渋谷通って→原宿
  • 20:52  原宿→渋谷
  • 21:22  なんかもう眠い。
  • 22:14  渋谷→家。はあ眠い。スパ効果か??

Powered by twtr2src