u_tNikki!

I don't eat bugs

Twitterから転送

  • 21:07  @KA1N wat are u doing?? haha. audition, toothache ,new shoes... that sounds like fun.  [in reply to KA1N]
  • 21:11  @rsyudo なにやら忙しそうだ。とりあえずオープンおめ。  [in reply to rsyudo]
  • 21:21  睡眠時間が3時間違うと50年経ったら10年分になるらしいことを聞いた。確かに計算したらそのくらい。10年は大きいなあ・・・。一日4時間睡眠はできないこともないのだろうけど。むー。
  • 21:44  いつもアマゾンはmoleskineが信じられないほど安い。でも価格は結構上下する。60%OFFくらいの時にまとめて補充できた。来年も十分。この辺はアナログでおk。メモ魔はいい。メモ魔過ぎて機密事項までメモしてて身を滅ぼした歴史上の人物もいるけど。
  • 22:05  まあ思えば4時間か5時間で一度目を覚ますんだよね。で、そこからは1,2時間の二度寝タイムが始まる。でもその二度寝タイムが一番心地いいんだよ。

Powered by twtr2src