u_tNikki!

I don't eat bugs

Poken Night @下北沢

今日、現時点で唯一Pokenもってる友人と渋谷で焼肉でも食べて
Pokenしようと予定していた所、TwitterPoken Japanが下北沢でPoken Nightの
参加者を募っていたので、参加することに-。
本当にタイミングよかった。


会場はslow comedy factoryというところ。駅から少し離れているけど、
本棚に本がギッシリ並べてあったり、雰囲気のある良いお店だった。
スパムサンド食べた。スパムは久しぶり


ベルギーのテレビが取材に来てて初Pokenするところをしっかり撮ってもらった。
ベルギーで映るかもね。


Pokenが普及すれば楽しいだろうな。
このPoken NightがPokenユーザーにたくさん出会った最後の機会ってのは嫌。


今回は早々に退却しちゃったけど、また機会があったら参加したいね。


f:id:u_t731:20090323203103j:image

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)

[ポーケン / Poken] - Mix Set (4+1 free pieces)


という一年ぶりの更新。