u_tNikki!

I don't eat bugs

ナチュラルローソン

初めてナチュラルローソンへ行ってきました。
家から5分ほどの近くにあり、店の前を通り過ぎることは
あったのですが、入ったことはありませんでした。
店の中は全てオーガニックとかロハスとか無添加とか
そういう健康で安心安全を考えた商品ばかりが並んでいました。
ジャンクな物など見当たりません。ファーストフードじゃなくてスローフード
店内の雰囲気も柔らかい感じ。
20〜30代の女性をターゲットにしているらしく、僕には少し入り辛かったです。


いつものローソンには置いていない珍しい飲み物があったので買ってみました。
FIREFLYというジュース。色々種類があってデトックスとかリラックスとか
その日の体調に合わせて味が選べるというもの。
朝早かったのでwake up〔目覚め〕を試してみました。味はPeach&Green Tea。
目覚めにどのように効いたのかはわかりませんでしたが、
美味しかったです。