u_tNikki!

I don't eat bugs

プロレス観戦 DREAMERS

久保佑允選手の出ているDREAMERSの試合を観戦しに
新木場1stRINGにいってきました。
前回観に行って以来ライブで観るプロレスにハマっています。
写真はカウント取っている最中にカットに入ろうとしているのを
阻止している久保選手。結果はタッグパートナーの
イナズマジュンジ選手が片エビ固めで勝利。
おつかれさまでした。


一番前の席に座っていたので、ゲスト参戦していた
Gamma選手が投げた竹刀が僕の顔の横を
かすめていくなどヒヤッとすることもありましたが、
場外乱闘を間近で見ることができてよかった。


帰りは節分だったということで選手から豆をいただきました。