u_tNikki!

I don't eat bugs

運動不足

今日は友人と下北沢まで。
かなり通いつめている街なのですが、
下北沢に行くのは今年初。
日頃の運動不足も少しは解消されると思い徒歩で。
自転車で20分くらい、歩くと40〜50分の距離なのですが、
新天地を開拓したくて近所を探検しながら歩いたので、
2時間かかりました。薄着だったので寒さに我慢できず、
下北沢に着くといつも行くスターバックス
入ってコーヒーを飲みました。
飲んだのは新発売のダブル モカ マキアート。
このダブルとはホワイトチョコレートとチョコレートソースの
ことらしい。


帰りは寒さと軽い疲労感で電車を利用することに。
電車は早いし速い。5分で着きました。