u_tNikki!

I don't eat bugs

駐輪

motoGPが好きなので僕はバイクに乗ります。


東京でバイクに乗るのは便利なこともあるし不便なこともあります。
慢性渋滞の東京の道路では車よりバイクの方が断然動き易いです。
目的地までの到達時間が車より遥かに早いです。
でも電車が一番早いような気もしています…。

不便なこともあります。それは駐車。
東京中のライダーが一番困っているのはきっと駐車だと思います。
東京には駐車場が少なすぎる。バイク用の駐輪場は数える程しかありません。
バイクは車と比べて小さいので自転車のようについ停めてしまいがちですが、
駐車について法律が厳しくなった今、不安でなかなかそんなことできません。
なのでやっぱり駐輪場を利用するのがベストということで、
こんな本を手に入れました。

東京都心バイク駐車場マップ

東京都心バイク駐車場マップ


東京都心バイク駐車場マップというもの。
東京中のバイクの駐車場が網羅されています。
これで東京のバイクライフを満喫してみせます。