u_tNikki!

I don't eat bugs

iPod

MP3ウォークマンを持っていながらiPodを買ってしまいました。


自分なかでウォークマン最強説があって去年、
iPodが流行している中、きっとソニーが何か起こすだろうと
先を見越してウォークマンを買いました。
だってポータブルオーディオ=ウォークマンでしたから…。
シャープのMDウォークマンとか言っていたくらい…。
音質はとても満足していました。だけど正直それぐらいでした。
アクセサリーもほとんど発売されず使いづらかった。
なので今回iPodを買いました。


iPodの良さは幅広い使い道があるということ。
音楽を聴くだけではなく動画、写真も保存しておけます。
あとポッドキャストというiTunesなどのソフトにネットラジオ局の
アドレスを登録して最新の放送内容が公開されると自動的に受信して、
iPodに転送してくれるシステムを利用できることが嬉しい。
デザインも良いし液晶画面も明るくて見やすい。


おまけにAPPLE STOREで購入するとiPodの背面に
無料でメッセージを刻印してもらえます。
しっかり刻印してもらいました。
もう売れないね。自分の名前入ってるし。