u_tNikki!

I don't eat bugs

ライブで観戦は大興奮!SuperCrew

昨日の夜はレスラーになった高校の後輩の試合を
新木場1stRINGにSuperCrewの試合を観に行きました。
テレビではよくみたりするんだけどライブだと本当に大迫力!!
高校のころは同じ部活をしていた仲間だったし
大学に普通に行くんだろうな、と思っていただけにレスラーとして
頑張ってる彼はとてもカッコよく何か誇らしかった。
そして全く違う環境で活躍している彼は僕に
たくさん刺激を与えてくれた。お疲れ様でした。


観戦後、新宿に戻って一緒に観に行った友人と
徹夜で朝まで飲んだ。終電を逃したからだけど、閉店までいた。
始発の時間になってぶらぶら駅に向かっている途中、
暗闇の中でなにやら行列ができているのを発見した。
やっぱりWiiの販売待ちだ。
ニュースでは何日も前から並んでいる人もいて、
ある店では2000人の列ができたといっていたけど、
新宿では朝5時の段階で30〜40人くらいの人しかいなかった。
Wiiの初日出荷台数はPS3の4倍で40万台。
ほしい人はみんな買えたのかな。